top of page

音楽活動を再開しました&CV始めました

最新活動情報になります。
2018年より音楽活動を再開、またナレーションや同人声優活動を開始しました。
2018年1月28日
同人サークル縁様
『お茶ん子クラブ』狭山茶役で参加
https://gotokukiwami.wixsite.com/enishi
2018年2月3日
町田発メタルバンドFree As Birds様にゲストボーカル参加
2018年4月M3にてCD頒布予定
 
①同人サークル縁様 『お茶ん子クラブ』ゲームCV:狭山茶役
全国のお茶擬人化美少女キャラによる癒しがコンセプトのゲームに参加いたします!
狭山茶は私が以前住んでいた埼玉県南部特産のお茶で、私もよく買って飲んでいましたよ!
埼玉県旅をやっている&埼玉県南部住んでおりましたので、もう二の足ふまずに「やらせてください!」とお願いしました。
ちょっとクールな狭山茶ちゃんの性格も私にそっくりなので、ぜひ皆様に擬人化お茶による癒しをお届けしたいです。
②Free As Birds 様『2018年春M3ボーカルアルバム参加』
FAB様は東京都町田市発のメタルバンド。
「ハーマン・リ」は俺の嫁と豪語するほどメタル大好きなので、決まった時はとても嬉しかったです。
そして復帰後第一のお仕事がかつて住んでいた町のバンド様だとは思いませんでした・・・笑
こちらも発売タイトル決まりましたらまたお知らせします。
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page